人気ブログランキング | 話題のタグを見る

verticalist


バーチカルサンダーをこよなく愛す鳥人間。キミのためなら保護メガネだってかけちゃうぜ
by verticalist
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ

すし屋へ

すし屋へ_d0018813_1562250.jpg
実験のメンバー数人と打ち上げ?で
新しく出来たという100円すしへ行きました。

凄い人たくさんきてたけど
受付はコンピュータのタッチパネルで自動受付!
出力された受付票には待ち時間なども表示されており
コンビニで時間潰して退屈せずすみました( ´ー`)

いつもは幾ら100円でも控えめにいくんだけど
今日はいっぱいくったー☆うまかったー。
すし屋へ_d0018813_1564946.jpg



机の横に皿入れる穴があって自動カウントしてくれるんだけど
大勢で行くと自分の枚数覚えてないといけないから不便だね~。

皿5枚入れるごとに注文画面でゲームが始まって
運が良いとなんか出てくるんだけど・・・

すし屋へ_d0018813_1571256.jpg
2回当たって、2回ともこんなの出ました。
何か分からなかったんだけど、いなり寿司らしいです。

ゼンマイ巻くと上下に揺れながらコッチ来ます。
by verticalist | 2007-02-19 01:57
<< テスラコイル式車両盗難防止装置 ボブの絵画教室 >>


Total


今日


昨日


更新履歴

2005-04-03 運営開始
2005-06-24 カウンター設置
2006-05-05 カテゴリ導入
         スキン変更
2006-09-01 記事数変更

明日できることは、今日やらない。ビバ!先送り
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧